感じてスト、ワースト3

「かんじてすと」と書いて変換すると、ママのIMEは「感じてスト」と変換した。 漢字テストにならないあたり、やらしいことばっかり書いてるみたいやんか?? いやいや、夕菜さんみたいに、素晴らしいオチつき官能日記の才能はないんでねぇ。


さて、さすがにワースト3と本人にも親にも言われると、放置しておくわけにもいかなくなった。 と、言っても勉強法は?
反復しても全然ダメ男だったけんけん。 国語の教科書を見る限り、新出漢字はたいした数でもない。 毎日、これ、眺めたら?
その結果、4/5点と、3/5点になった。 3/5点の方は「気候」が×になっているが、どう辞書と照らし合わせても、何を判断して×とされたのかわからない字を書いている。 多分、形が悪いんだろうと思うが、大まかな形は掴んでいるらしい。
他にも、以前のテストはほとんど白紙提出だったが、「何か」かけるようになっている。
けんけんには、しつこい反復より、じっくり見つめるとかの方が合っているのかもしれん。
トイレに貼り付け作戦??