ゴキゲンナオル

友達のエイマくんが、微妙な体調不良で1週間休んでいる。
元気がないならともかく、ヒマヒマ星人だ。 でも極寒の学校に行くと、悪化するので休んでいる。


そういえば、一週間も腐ってたら、親も腐ってるやろなぁ〜と、襲撃用にケーキを買った。 帰り道に『まだまだ何の店でも通りかかるけど、いるものある?』とメールする←道交法違反。
パンと牛乳!
と応答がある。 なかなか買い物にも行きづらいわなぁ。


一方、昨日のけんけんもウルウル君。
ご機嫌ななめなけんけんとエイマ君。
『遊ばせたら、どっちも元気になるやろう!』
と、夕食を食べたら、2時間くらい遊ぶ。 同じマンションなので、外には出てないのだから、9時くらいまでOKだ。
お互いに機嫌がよくなってルンルン♪
今日は、宿題のことも何も言うまい。 明日から頑張れよ。