帰ったとたんにご飯

時間割を読み間違え、ママはけんけんお帰り時間を間違えて、爆睡していた。
そこに忍び寄る、あやしいほっぺ…いや影。
『キリんち遊びに行ってくる〜♪』と、女のもとへ去っていった・・・ひゅるる〜(;>ω<)


さて、約束のお帰り時間、5時。
きちんと帰ってくるけんけん。
『いま、おなかすいとっちゃん。 でも今おやつ食べたら、晩御飯はいらんけん、ご飯食べる!』
ご・・・五時からっすか?Σ( ̄ロ ̄lll)
ママの脳裏に冷凍庫に眠る食材が頭をよぎる・・・ぽくぽくぽくぽく・・・
『うどんあったろ? 月見うどんたべたい』
簡単なお子さんで・・・
で月見うどんを作りながら、父ちゃんにすき焼きをつくり、ちょっと具を横取りして、うどんに入れる。


そして午後6時、夜のおやつ、カフェスティックガトーショコラ仕立て&ミルフィーユ仕立て←ニ箱あける必要があるんですか?
食生活まで堕落しまくりやなヽ(  ̄д ̄;)ノ

ギャル文字

最近、33歳のオバハンには、解読不能なカキコやメールをくれる、中高生がたまにいる。 ・・・が、身内にも居やがったか(。−_−。)
『食生活を見直そう』という宿題で、1週間の食事を書くというもの。 けんけんのレポを読んでみると・・・
なで→なべ?
ご飯一材→ご飯一杯?
などなど、素敵な文字が並ぶ。 その中に、ギャル文字発見。
魚周一匹・・・魚と周で、鯛っちゅうのはわかるけど、それをあえてバラして打つのがギャルである。 けんけん、ギャルの素質十分である。