ええかげんにせぇ!

エーマくんと、ゲームショップに行くけんけん。
勝手に行ってこいって感じだが、このあたりは素行がよろしい地域なせいか、ゲーム業界の自衛かわからないが、保護者同伴でないと、おこちゃまだけでは売買はできない。
ということで、エーマママにも付き添ってもらって、ゲームショップへ。
土曜日の夕方は、待ち時間も長い。
はよせんと、ママ、倒れるぜぇ
って感じヽ(  ̄д ̄;)ノ


そういえば、以前、取説を忘れて取りに帰ったこともあったな…と思い
『けんけん、取説、ちゃんと入っとろーね(;¬_¬)』
とクギをさす。
大丈夫、今日はちゃんと確認してきた!( ̄▽ ̄@)v
と自信マンマンなけんけん。
さて、順番が来た。
『買取希望です』
お店のお兄さんがゲームを点検するため、ケースをあける。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
けんけんさん??
『えへっ、またやっちゃったいヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ』
・・・・・_| ̄|○
もう、だめぽ。
買取希望で、ソフトを入れ忘れるなんて、ありえない
誰か・・・アホに効く薬をご存知ないですか?