食欲の男

昨日も書いたけど、成長期なのか、いつもはらぺこあおむし
・・・いや、一部のある職種の人にしかわかりづらいことを書いてしまってスマソ・・・
いつもはらぺこなけんけんである。


今日も学校から帰るなり
『ママちん、起きた? なんかない?』
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
い・ず・れ! カネ、フロ、メシしか言わなくなりそう!
『ん、いまからご飯炊く』
えー、いまからぁぁぁぁぁぁ?(叫)
って、5時から飯炊いてなんか悪いかっ!!
冷凍庫にないとぉぉぉぉぉ?
あったら炊くかっ! ぼけっヽ(`Д´)ノ


ということで、ご飯が炊けたので、豚汁とコロッケ@惣菜で晩御飯にします。
帰ってきてつまむ用に、おにぎりを何個か作っとこっと(-"-;) 男性のみなさん、子どもの頃、こんなんでしたか?