アニソンだらけ

けんけんはクリスマスは声高らかに
クリスマス廃止のお知らせ!
と、廃止宣言をしてしまい。
晦日に関しては
あんなんクソミソカじゃ!
とこれまた廃止。
年越しそばも食べる気はなく(なんで大晦日にオムライス???)


そんなけんけんが唯一興味を示した年末行事。
それは紅白歌合戦
け「奈々たん、でるし!」
何時からあるのかわからんので、出遅れてつけたところ、いいタイミングで
水樹奈々登場。
そしてその姿をみたけんけん、テレビに向かって土下座!

あぁ… いい感じにうちの息子は腐ってます(爆)


今日は三井グリーンランドで、アニソンカウントダウンがあるけど、出演者の半分しか知らないということと、寒いってことで却下。


あとはBSのアニソン紅白ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
これは眠たいので録画してっと〜♪