冬は遅刻の季節

昨日も今日も遅刻した・・・と思われ。。。


寒くなると、目が覚めても布団から出たくなくてモソモソする。
それとテレビが面白いとみいってしまう。
最初は「アニメ見ると無理」と言ってたけど、どうもアニメに限らず。
昨日は、録画していた仰天ニュースを見てたら、抜けられなくなり。
じゃぁ面白くもないようなのを適当に流しておこうとつけてたら、めざましテレビでたい焼き特集を組まれて、ぼーっと見てしまい。
け「うぁっ、やっぱテレビはダメぇぇぇ!」
ってことで、月曜日からNHKの、淡々と話すニュースをみることに決定しました。


朝、テレビをつけなかったら、なんか静か過ぎるんだな。
あと時計もみたいし←必要なのはソレか??
たぶん、けんけんの場合、テレビをつけてもつけなくても、ダラダラグズグスすると思うんだな。
だって、ママ子の子だもん。