息子がウザい

けんけんが生まれてから初めて、本気でウザいと思った。
理由、仮面ライダーディケイドライバーを購入したけんけん。
それをご満悦で装備。
これがうるさくてたまらんわけだ!!
仮面ライドぅ〜 ディケーィドっ!
とこのベルトが吠えまくる。
面白がって、何回も鳴らすけんけん。
イラッ、イライライライライライラッ( ̄ヘ ̄;)


かましいわ!!


そんなけんけんが、ママ子を愛撫してくれた。
汚そうに、指先の先〜っちょだけで、ママ子の頭のてっぺんを、わずかにサワサワッと撫でて
「愛して撫でた、愛撫してやったぞ!」
母親を愛撫せんでええから、はよ彼女を作れ!
二次元世界で夢見てんじゃねーよ!!

愛すべきバカ

このバカ、なんとかして。。。←といいつつ、可愛い♪

本気で、仮面ライダーディケイドになる気です。
現在、途中経過。
現時点では、ショッカーがライダーベルトをしてる感じ?


仮面ライダーになるより、勉強しろよと、親としてはいわなきゃいけないんだろうけど、こういうバカって、学生のうちしか思う存分できないような気もするし←甘やかし?
てか、義務教育のうちにやっとけ!と思うのは、気のせい?