性の話

友人たちと遊ぶ。
けんけんたちはいろんな会話をする。
「プライベートティッシュは早く処分せんと、におい始める」
精子は20分くらい放置すると、サラサラになる」

などなど。
てかそういう会話、よそのおばちゃんの存在は気になりません?
←気にしてもらえないおばちゃん@ママ子
男子高も、女子高と大差ないノリだなぁヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


昼間忙しくて夕食を作るヒマがなかったので、夕食はすき家に。
帰りにダイソーに寄る。
事務用品の、指の滑り止め?をジーッと見つめ

け「これって、コンドームとまったく同じだよね?」
マ「そんなに小さくないだろう」
け「大きさの話じゃなくて、素材とか形とか」
マ「そんなに分厚くないだろう」
け「そっか…

  見てみたいけど、見るチャンスがないんだよね。
  使う予定もないのに、好奇心だけで買うのももったいないし」

・・・確かにそうやなぁヽ(ー_ー )ノ
って、見てどうするんだ(爆)


ママ子は、けんけんが「自分が末代だ」とか「30歳まで童貞を貫いて魔法使いになる」とか言うのが、心配でたまらん(* ̄△ ̄*)
強制する気はないけど、彼女とかヨメとか、来ないのか?
ママ子は孫は抱けないのか??
孫ができなかったら、ずっとけんけんをいい子いい子しないといけないじゃないか!←それ間違ってます。