昔の友達

小学校時代の友人、ミヤちゃん、はやちゃんが遊びに来てくれた。
3人とも進路は決まり、けんけんとはやちゃんは同じ高校。
ミヤちゃんは別の男子校に進むことになった。
なぜ全員、男子校を選択??
はやちゃんは進学先のことが気になるらしく、けんけんにいろいろ聞く。
は「ねぇ、中高一貫コースの子って、どんな感じ?」
け「う〜ん、僕みたいなんばっかり」
ミ「前、一緒に遊んだけど、すぐ馴染めたよ」

は「え? マジ???」
はやちゃん・・・怖い?(笑)
ミ「うん、けんけん中学の子って、みんなけんけんみたいやった」
うんうん、もちろんそういう子ばっかりが、けんけん家に集まってるだけで、まぁいろいろいるっちゃいるけどね。


そうそう、高校の学ラン。
170cmです。
洗い替えに、中学の学ランのボタンを、高校のボタンにつけかえたよ。
高校の学ランはデカいので、しばらく中学の学ランで通うんだろうと思うけど(これから春季学習さ(-”-;)
3年間お世話になった、中学の校章入りのボタン。
なんか可愛いよなぁ←校章が可愛い。
高校になると、なんか強そうな校章になる。
けんけん、襟につける校章を触りながら
け「これ、痛〜いヽ(ー_ー )ノ」
トゲトゲやもんなぁ。
け「春季学習から、こっちの校章かなぁ」
いやいや、まだ高校1年生が存在してるから、急いで押し上げなくてもいいよ。
3月末まで、まったりと中学の校章で行きなされ。