目立つなぁ

けんけんを迎えに行った。
多くの中高生がたむろする中、けんけんはとっても目立つ。
それはママ子の親ばかセンサーと、けんけんの息子オーラの共鳴?
というか、ホント目立つんだわ。
だって今時、校則もないのに坊主。
しかも頭は完璧なほどに美しい形←これはけんけんの自慢。


中高生がたんまりいて、けんけんのいる、コンビニ駐車場に入れないので、クラクションをピピッとやった。
けんけん怒る( ̄ヘ ̄;)
け「恥ずかしいけん、やめてよ!」
マ「いや、黄色の車が来る時点で目立ちすぎて、恥ずかしいと思うけど・・・」
け「いや、鳴らしたらみんな振り返るやん」

・・・確かに、全員がこっちを見たなぁ。
まぁいいじゃないか。
あんな目立つ車で、毎日送り迎えされてるけんけんは、おそらく有名人だから( ̄ー ̄)