毛刈り

ざっくり刈りました。
それはいいんだけど、長年、けんけん家で愛用してきた、バリカンの切れ味が悪いです。
そろそろ寿命かなぁ。。。
見ながら、刈り残しのピンピンはみ出た毛はハサミで切ったけど、まだまだたっぷり飛び出てます。
バリカンって意外と高いんだよね(-”-;)
・・・って床屋代払うより、格段に安いがね( ̄∇ ̄;)
眉毛剃りにしろ、鼻毛カッターにしろ、安物はろくな仕事をせんので、ここは奮発せねばね。


さて、毛刈り中、けんけんの頭が臭い。
くさ〜い、くさくさ、くさ〜♥
息子のにほひって、どうしてこうも萌へるかねぇヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
そして中学生の頭は、脂ギッシュΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか刈ってると、手がねっとり。。。


もっさりしたもみ上げは、3mmで刈った後、貝印のカミソリでしょ〜りしょ〜り( ̄ー ̄)
もう少し剃りたかったんだけど、けんけんが怖がるので、不完全燃焼にて終了。
首周りも剃りたいけど、頚動脈はここかな( ̄ー ̄)とか言う、馬鹿母の悪態に怯え、そらせてくれない( ┰_┰)
←そりゃアンタが悪いわな。
まぁほっぺとモミがすっきりしたので、ヨシとしましょう。
あぁぁ、チョリチョリけんけんはやっぱ可愛いわ←そう思っているのは親とジジババだけ(笑)