お腹すいた


け「弁当落とした〜」
またもう、予測のつかんことをやってのける、けんけんである(爆)
マ「ちゃんと、パン買って食べたやろうね?」
け「買いに行ったさ〜」

よし。
少しは成長したらしいヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
パン代を出してしんぜよう←親バカ( ̄∇ ̄;)


予測のつかんことは、ここで終わらなかった。
お弁当箱を取り出した姿を見て、すべてを落としたわけではないことはわかった。
しかし・・・
半分ほど落としたらしいけど、その半分を、きっちり1段に収めて帰ってきていた。
なんかプチ弁当ができあがってたよ。
ヒマというか、几帳面というか。。。


勉強してません

ますます勉強しないことに磨きがかかったけんけん。
勉強するように促すと、一応部屋に篭るが、ゲーム本とか見ている。
やり初めても、5分くらいで出てくる。
なんか母子家庭になったから成績が下がった、みたいに言われたくないんだけど(-”-;)
・・・って、ガミガミ言って、聞くタイプでもないし←反発するタイプでもないが


どうやったら勉強するんやろう(謎)
母も、勉強はしたことなくて、愛想と要領だけで世の中を渡ってきたもんだから、どうしたらいいのかわからんヽ(ー_ー )ノ