朝っぱらから

昨日、友人達と出かけたのは、ガンショップ。
ちゃっかり買ってきてました。
マ「えらい立派なの買ったねぇ。
  5000円くらいしたやろ」
け「Σ( ̄ロ ̄lll) か・・・かあちゃん、ピッタシ!
  5000円やった。
  なんでわかったん?」

ガンヲタな息子と、おもちゃ屋さんでウロウロしてたら、なんとなくわかりますわ(* ̄△ ̄*)


しかし、日本の法律、おかしくないか?
これで、対象年齢10歳以上。。。
10歳児には危ないと思うけど。


そして、撃った( ̄∇ ̄;)

父ちゃんが出た後、和室のふすまが汚いんで、はりかえるため、撃つなら今なんである。
ズダダダダダ〜ン
と、楽しそうに撃つけんけん。
その後、ちまちまとBB弾を拾って歩く姿は、なんとなく情けなかったり(笑)

もさ系男子

自分が、残念系もっさり男子である自覚アリアリなけんけん。
自分はモテることはないと言い切る。
マ「いや、もっさり系の需要もあるやろ」
け「あるかよ!」
マ「じゃぁママ子は、マニアなのか?」

け「クレイジー(-”-;)」
最近、お口が達者です。