お祭りへGO

誘拐疑惑

3時のおやつにたい焼きを食べよう。
ってことで、車を横付けして、けんけんが買いに走る。


10分経過・・・なかなか帰ってこない。
・・・焼けてるやつ買えばいいのに、焼けてないのを頼んで、焼いてもらってるのかな??


15分経過・・・何かトラブル?
←妄想スイッチON


20分経過・・・やっぱおかしいやろ!
路駐したまま、たい焼き屋へ走るママ子。
だってけんけんって可愛すぎるもん。
誘拐されてもおかしくないくらい、可愛いもん(親ばか目線)
あんな可愛い子、私が誘拐犯なら絶対けんけんを誘拐するもん(ただのバカ親)
覗いてみたら、ただ単にたい焼き屋さんが繁盛してて、ずらりと並んでるだけでした。
冷静に列にならんでいるけんけんの行儀のよさに、また萌えた


お祭りへGO

1月は十日恵比寿神社のお祭り。
けんけんは、ゲバブ?とかいうのを食べた買ったらしいけど、見当たらず。。。
どこかで見たらしいんだけど、見当たらない。
みつかったのはシシカバブ
これと勘違いしてたんとちゃうんかって話で落ち着き、お買い上げ。
なぜ羊ではなく、牛なのかってあたりは疑問ではあるが(謎)
味見させてもらったけど、なかなか好きな味。
焼き鳥やはしまき(これ、マズいなぁ〜)などを食べ、なぜか恒例のチーズボールは見送りヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


そして帰り道、鶏肉たっぷりのゲバブの出店を発見した_| ̄|○←牛より、豚・鶏派のけんけん