けんけんらしさ

無線ルーターの取り付けにメゲたけんけん。
もちろん、インストールしたら再起動できなくなったという、ルーターのドライバ?とPCの相性の悪さは、ただの災難だったと思う。
ルーターの取り付けは投げてしまったので、ママ子がとりつけた←基地だけなら、電源入れて差し替えるだけですがな(-”-;)


さて、けんけんの次なる仕事は、PCのリカバリ
デスクトップが再起動しないと、ニコニコ動画YouTubeも見られないわけで、けんけんにとっては死活問題。
ということでリカバリする。
け「リカバリしたけど、音が出らんっちゃん(ー_ー )」
んなアホな。
け「もう一度やってみる。。。」
再度リカバリし、ソフトを入れたりなんちゃりしてみた。
け「やっぱでらん!!」
あの温厚な(またの名を無気力)けんけんが、イライラしている。
ルーターの件からイラついているので、火に油が注がれた感じ。
しゃーないので助け舟。
PCが富士通なわけだから、アズビークラブを勧めてみた。
け「へぇ〜、こんなのがあったのかぁ」
調べながら、もくもくと進めていく。
しばらくすると、灰になっている(爆)
もう、可愛いやつめ♥
行動の1つ1つがおもしろいんで、文字じゃなくて、動画で伝えたいんだが( ̄ー ̄)ニヤッ


一緒に考えてみましょうねっと、基本に返ってみる。
どれでリカバリしたのかという、アホみたいな話から。
するとけんけん、なんと違うPCのリカバリCDでやってましたさ( ̄∇ ̄;)
実はね、リカバリしたデスクトップも、ママ子のノートも、どちらも富士通
一緒に保管してたんで、BIBLO(ノート)と、DESKPOWER(デスクトップ)の表記に気づかず、たまたま上にあったノートのCDを手にしたらしい(爆)
ゲームの違法改造より、PCのリカバリの方が簡単やと思うんですけどねぇ(;¬_¬)
この、しょーもない見落としが、けんけんらしさなんだろうね。
こんなんが同僚だったら困るけど、親としてはこのおちゃめ加減を大事にして育って欲しいな〜。


でもね、英語で8点取りやがったので、それは許しませんけどね。