親孝行?

け「フケが出る〜」
といいながら、頭をぽりぽりかくけんけん。
確かにフケがひどい。
目に見えるとこだけでも払い落としてやろうと、パサパサやってみたが、キリがない。
しかし、なんだか頭がねっとりしているのは気のせい?
け「あ、あんま頭あらってないもんヽ( ̄▽ ̄*)ノ」
こんにゃろ…
顔を洗うのが嫌、歯を磨くのも嫌。
それだけでなく、頭を洗うのもさぼってやがったか( ̄ヘ ̄;)
聞けば、水洗いはしているものの、シャンプーを使ったのはいつのことだっけか?って勢い(-”-;)
風呂場に連行し、トリマーママ子に変身ヾ(≧▽≦)ノ←なんか嬉しい
わしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわし
泡が立たねぇ(爆)
二度洗いする。
次は泡はたつけど、なんとなく荒い泡。
あ、そういえば…
と思い立った瞬間、電波を感知したらしきけんけんが
け「も… もしや?」
マ「はい、そのもしや…です」

口にしなくてもわかる親子って、いいのか悪いのか。
頭を洗いながら、顔に突き進んでいく。


うぎゃぁぁぁぁ(叫)
元気があって、よろしい(笑)
か… 顔も泡が立たねぇ( ̄∇ ̄;)
頭を3度洗いしながら、顔も2度目に突入。
ようやく、クリーミーな泡がたつようになり、洗髪・洗顔終了。
シャンプーで顔まで洗ってしまったが、まぁいいだろう。
さっぱりしたついでに、もっさり生えた、顔の毛も剃る。
け「そういえば、高校から校則があるらしいっちゃん。 このもみ上げ、ひっかかるっちゃないって心配されたことがあるけど」
いや… 生まれながらの剛毛ルパンなんだから、規則で縛られたってしゃーないでしょう。
ダメなら剃ればいいんだし。
生まれながらに癖毛で、刈れば猿。 伸びれば羊になるのは、どうしようもないんだしヽ(  ̄д ̄;)ノ


そろそろ、ママ子の顔剃りフェリエでは力不足を感じます。
剛毛男子は、シェーバーっすかね?