期末試験

全く勉強してない様子のけんけん。
今日から期末試験です。
マ「自学習の時間に、ガーッと詰め込んで、全部テスト用紙に落として来い!」
け「今日、自学習の時間、ないんよ。。。」

Σ( ̄ロ ̄lll)
ぶっつけ本番?

しかも英語の文法の試験もあるらしい。
まぁそれは警戒するにしろ、けんけんが危ないのは得意科目の理科と数学。
自分はできると思っているので、ヘボいミスを繰り返すらしい。
いや、ママ子はそのテスト用紙見せてもらっても、全然わかりませんがねヽ(  ̄д ̄;)ノ←母、文系


まぁお弁当のいらない日なので、テストでお疲れさんなけんけんのために、大好きなタマゴサンドでもつくってやろう。