賭博堕天録カイジ

最近、けんけんのお気に入りマンガ。


賭博堕天録カイジ


けんけんが違う世界に行ってしまったようで、寂しい。
全然、萌え要素もないし、絵ヅラも汚いし、何が面白いんだかって感じのコミック←でも読むママ子。
クラスメイトから教えてもらって、読みたくなったらしい。
シリーズ物でかなりの数がある。
また類似作品に「零」ってのもあって、あわせると何冊あるんだか?
もちろん読みたい物を全部買ってたら、お金もかかるし、おき場所もないので、今回はGEOのレンタルコミックで。
土日は5冊借りたけど、平日は学業に差し支えないように、1冊だけにしている。


が!
勉強している気配はないヽ(  ̄д ̄;)ノ
現在もママ子の後ろで、モンハンをやってたり。。。
ここんとこ、「勇者のくせになまいきだ」をやっていたけど、久しぶりに「モンハン」な気分らしい。
久しぶりに「勉強」な気分になることはないのか???