持久走大会試走

試走って何やってんだろ(謎)
本番のリハーサルやろか。


さて帰宅後のけんけん。
け「今日さぁ、56人中38番やった」


マ「はぁ(・_・?)
け「なんかやる気のないグループがおったみたいで、僕には変化はないんやけど、順位が上がった」
理由はともあれ、持久走の順位が上がっても、にわかに信じられず、素直に喜べない母子ヽ(ー_ー )ノ
まぁ、自分のペースで頑張ってくれたらいいです。
くれぐれも重傷さえ負わないでくれたら、それでいいんです
←体育に関して期待ゼロ


そういえばお弁当を忘れたけんけん。
マ「届けちゃろか」
け「学食に行くからいい」

マ「無駄遣いするなぁぁぁ(怒)」
と叱ったら、突っ走ってお弁当を取りに行きました。
素直でよろしい。
だってけんけんのお弁当をおいていかれても、ママ子には肉々しすぎるし、油っこいし。