しくしくしくしく

けんけんが全然遊んでくれません( ┰_┰)
一日中、ゲームかニコ動(* ̄△ ̄*)
買い物に連行すれば
け「ゲーセンで待っとくけん、さっさと行ってきぃよ」
さ… さみすぃ。。。


最近、トランクスについて考えているらしい、けんけん。
柄物は嫌がる。
パンダちゃんやライオンキングなど、けっこうお高いぱんつを嫌がり、2枚1組とかで買った、グレー一色みたいなぱんつを好んではく。
脱衣場にて
マ「今日は、パンダちゃんのぱんつ、はきぃよ」
け「ずぅぅぅぅぅえったいに嫌!」
マ「なんで?」

け「明日、持久走の試走だから!」
・・・(* ̄△ ̄*) いや、何の関係があるんだ?
パンダちゃんぱんつでは、力が出ないのか?
てかおまいさん、持久走はそもそもビリ近辺だろ。
力が出るとか出ないとか、あるんか???


持久走の試走???
|柱|ー ̄)ソーッ


覗き、アリ?
・・・って、ママ子、明日は用事があったんだった_| ̄|○
まぁいいよ、本番、全部つきまとってやるから←体力的に無理!