ライオンキング

試験終了後、学校行事としてライオンキングをみにいく。
気乗りしないけんけん。
け「寝るかなぁ。 あぁぁ音楽持って行って聴いていたい…」
いらんもんをそう度々持って行ったら、破壊されるぞ(爆)


キャナルで解散なら、買い物してようかなと思ったけど、コムサストアは改装中。。。
どちらにしろ、シティ劇場に入れば、キャナルのカードにポイントがつくので
マ「つけてきて!」
って言うのに
け「嫌!!」
ときたもんだ。
わかるけどさ。。。
機械に入れるだけじゃん。
ものの10秒もあればできる作業なのに…


さて結局は終わってから迎えに行く事に。
ママ子、エーマママ、ドラちゃんというスペシャルなメンバーでお迎え
←大人たちはカラオケしてたという事情。
マ「どうやった?」
け「棒読みやった」

えええええ?!Σ(@д@|||)
け「おまけに、サ行のヤバい人がいた」
サ行がヤバいって、「サシスセソ」が「シャシシュシェショ」とかになるのか?
行きたくない物に行くと、超ネガティブなあら捜し的感想しかきけません(* ̄△ ̄*)


くりくり

そろそろ散髪しようぜ〜。
その目安は
・頭が最近デカい
・寝癖がひどい
このどちらかに該当した時。


しかし、バリカンを止めてしまうほどの剛毛なけんけん。
今回も、髪を何度もとかしながら、少しずつ少しずつ刈っていく。
えりあしとモミは、3mm。
それ以外は6mmで。
可愛い可愛いクリクリ坊主になりました。
なでなでして遊ぼうかと思ったのに、もう触らせてくれません(T_T)