おかえり〜

16時30分、市内主要駅着


のはずが、1時間も早く帰ってきた♥
おむかえ、おむかえ♥
・・・って、ママ子レッスン中_| ̄|○
けなげにも雨にぬれながら自力で帰宅したけんけん。
しかし、彼を待ち受ける苦難はそれで終わりではなかった。
だって16時30分のお迎え予定に便乗して、エーマっちがヨドバシカメラに行きたいって言ってたから。
ゆっくりゲームしたいのにぃ…
とかいいながらも、つきあってやるけんけんは、さすが2歳お兄ちゃんって感じです。


帰宅したけんけんは、口がすっげー臭かった。
こじ開けてみると、歯垢がたっぷり。
マ「なんね? これは!!」
け「★くんが『ハブラシ忘れた』って言うけん、やった」
マ「ハァ? 自分は?」
け「僕はいいかなと思って」


よくねぇよ!
歯も汚いし、口も臭いし、あげくに友達にやるのは構わんが、あのハブラシセットには、S価学会マークがついてたぞ!
け「え?マジ? ヤバっ」
←虫歯の心配をしましょう。


帰宅後は久々にニコニコ見て、オブリビオンやってます。
4日ぶりにXboxが振動してます。
うるさいです。
でも、そのうるささが心地よいというか(*´∇`*)

大学訪問

合宿の帰り、大学訪問があった。
けんけんは当然、理系コースに参加。
鼻息荒く、どんだけ楽しい実験を見せてもらったか?を話してくれた。


文系ママ子には、実験内容が全然わからんが(けんけんの説明が悪いのか?理解力の問題か?)、けんけんがすごく楽しめたことはわかった!