ダンゴ虫?

朝、けんけんを起こした。
けんけんを目覚めさせるには、3回起こす必要がある( ̄∇ ̄;)


でも1回目から返事をするのがいつも。
今日のけんけんは違った。1回目、2回目ともに、うねうねと体を動かすのみ。
あどけない寝顔にちゅ〜をしようとすると、手が飛んでくるので、意識はあるらしい。


3回目、仕方ないので丸出しになっていた背中をついたら


ころんっ
と丸まった。
・・・うちの息子は、ダンゴ虫だったのか←ちがうよ!


てか毛深いから、どっちか言うと


毛虫?

明日補習

毎週、水曜と土曜は補習のために朝が早いけんけん。
もちろん、お弁当作りのスピードアップが要求される←早起きという選択肢はない。
マ「明日、補習か…」
とつぶやいたところ
け「ごめんなさい」
と謝るけんけん。
Σ( ̄□ ̄;)
責めたつもりじゃないよ。
むしろ補習がどうのこうのってことより、夏の合宿のプリントを出さずに床に捨てていることを謝ってくれ!!