鼻毛

実は昨日の三者面談中から気になって仕方なかったのだけど…


けんけん、鼻毛を切れ!
今、鼻の調子が悪いので、鼻水で鼻毛が伸ばされて、びろろ〜んと出てるわけよ。
無事、カットしたみたい。

勉強しなきゃいけなくなると

母との話が弾むよね(*°▽°*)
勉強するより、喋るほうがマシ。
え〜、え〜、ニコニコ動画なんか、1時間も視てないっすよ〜。
って、変わって母と話してるだけじゃん(爆)
まぁ、気分転換に喋るだけで、勉強机に向かおうという気持ちは、汲み取れますが。


ママ子が靴の修理をすれば、ずっと見学してるし。
哲学の本とか読んだりするし←驚
久しぶりに一緒におやつも食べたしぃ〜。
最近、イオンのトップバリューにある、ライトミールシリーズがお気に入りです。
特に、ブランサンドのチョコ味とか、カロリーメイトみたいなヤツとか好きです。
もともと、けんけんはカロリーメイトが好きだしね。