馬鹿者

たぶん、ママ子がちゃんと冷えないうちに、お弁当箱の蓋をしてしまったのだと思う。


お昼にお弁当をあけると、プチトマトが少し黒くなっていたらしい。
ゴミ箱近くの友人に
け「これ、捨てて〜」
と頼んだらしい。
すると、別の友人がそれをひょいっと横から受け取り、窓の外に


ていやぁっ
と投げたそうな。
母ちゃん、あのね、あのね。
プチトマトって結構強くて、ぴよんぴよんって跳ねるんよ!!
(☆o☆)

お目々をキラキラさせて、興奮気味に報告してくれる、けんけん。
そっかそっか。
プチトマトって、スーパーボールみたいにぴよんぴよん跳ねるんだね〜(*´∇`*)


・・・って、テメェのプチトマトを、ポイ捨てしたって話じゃねぇか!
( ̄へ  ̄ 凸
外掃除担当の生徒に、謝ってきやがれ!!