カラオケ

試験が終わったので、パーッとカラオケに(*°▽°*)


シダックスはちょっと壁がショボイのか、こちらが静かだと、他の部屋の音が聞こえてくる。
どこか、男グループの部屋らしい。
♪しゅ〜ちしん しゅ〜ちしん オレたちぃ〜はぁ〜(羞恥心)
とやっていたので、ママ子も負けじと
ラクダ ラクダ ラクダっ(ラクダになるぞ)
と返してみる。
(ヘキサゴンつながり)


するとママ子が
♪スパスパスパークスプラシュスタ〜 ふたりはふたりはプ・リ・キュ・ア〜
とやると、相手は
♪ゴキゲンな蝶になってぇ〜(デジモンアドベンチャー)
で返してくる(笑)
(以前の日曜アニメつながり)


けんけん燃える
僕もデジモンで!!
と応戦したものの、変声期けんけん。
声が出ずに、惨敗_| ̄|○


けんけんって、ホントに体も心もどんどん変わってきている時期なんだね〜。
ちょっと前なら歌えた歌が、もう歌えなくなって、声が低くなってる。
着々とオッサン化してます。