おてて

朝、車で送っていると、前の座席ににゅる〜んとけんけんの手が出てきた。
たぶん、まだねぼけてるんだろなと思い、そのお手々をにぎにぎしてみた。
とたんに、手はするっとひっこめられ
け「あ゛〜も゛ぉ!


  きしょっ!」
という罵声と共に、ママ子がにぎにぎした手を、フッと吹き払った。


うふっ♥可愛いねぇ♥

モチケン

け「かあちゃん、モチケンでケイタイ、見つかった。。。」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ ごめん。
ここんとこ、歯科と内科でQ大病院続きなもんで、電波入らないしメールが助かるからって、持たせた母(━_━)ゝ
親のせいで、けんけんが叱られたナリ。。。


け「いや、僕も最初に出さんで、隠しとったっちゃん。。。」
同じ穴のムジナ
あぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○ ばか親子。