縫い物

次はニコ動に、ゲームのやりこみ投稿をしたいらしい。
でもPSPに自分の顔が写りこんでしまう。
ということで、マスクを作ると言い出した。


・・・あの? 帽子かぶってサングラスして、マスクでもすればいいんちゃうん?


でも本人はやる気まんまんなので、やらせてみる。
型紙もなく、ちょこちょこと被りながら、立体的に縫っていく。
それなりな形になるものだな。


ま、残念なのは、どちらが表か?
をはっきりきめなかったために、縫い代を持っていく方向に一貫性がなく、裏にも表にも出てしまっているくらいかと。
そしておもむろに、おでこの部分に



と書いた。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんだそれは?