PSP復活

かあちゃぁぁぁぁぁん♥
こんな呼び方をしてくるときは、めっちゃ嬉しいことがあった時である(嬉)
け「PSPが治った!」
(*°▽°*)まじ?
パソコン部長は、パソコンを使ったゲームの違法改造に執念を燃やし、やりすぎてPSPをこわしてしまった。
違法にゲームをダウンロードしてするのみとなった。
あぁ、違法だらけヽ(  ̄д ̄;)ノ
マ「あ、PSP復活したっつーても、モンハン売ったやん。 あらら〜」
け「( ̄ー ̄)大丈夫。 データ吸い出してから売ったから」

パソコン部ってそんなこと学ぶためにあるわけやないと思う。。。
その熱意は、違う方向に向けてもらえないものかと思うのだが。


でも今日はいっぱいおしゃべりしてくれたから、ママ子はごきげんであるヾ(≧▽≦)