明日遠足?

明日、遠足らしいのだが、本当だろうか(謎)
昨日の夜から喉が痛いとのことで、20:00前からもう寝ている。
毎日毎日「プリント、無い!」と言い張るけど、床に「歓迎遠足のお知らせ」なんてプリントが落ちてたりするわけで( ̄∇ ̄;)

マ「ママ子も憑いていきたい!
  どこ行くの?」
け「大分県の、うみたまごってことで…」

憑いてこさせないように、行き先は大ボラ吹いてやがる(-”-;)
憑いて行って、盗撮したいなぁ。。。


それ以前に、体操服の洗濯をしなくていい!
と言い張っていることが、とっても心配だったりするのだが。。。
でも、勝手にカバンあけて、体操服取り出すわけにもいかんし。。
もう寝てやがるから「出せ」とも言えないし。。。
う〜ん(悩)


そういや、二者面談もあってるらしいよ。
こいつ、家であんまり勉強してませんよ〜


あ、緊急連絡網ももらいました。
ゴリ担先生、よく考えて作ってくれてます。
けんけん家、連絡網のケツにしていただきました。
これで安心して寝れる←コラッ