時刻が変わるその頃

寝る子は育つで20時頃に床についたけんけん。
17日だか、18日だか、どっちだか怪しい時間帯、寝ているはずのけんけんの部屋から、怪しい音がする。


パキッ パキッ


ラップ音?
って、そういうのを信じていないママ子である。
ノックしてドアをあけると、けんけんが指をポキポキ鳴らしていた。
マ「起きてるなら、オロナミンCでも飲む?」
と声をかけると
け「いただこっかな」
と起きてきた。
管理人のおっちゃんからもらった、オロナミンCを飲み、これってなんだか怪しいドリンクだよね〜とひとしきり語ったあと、就寝。


そして18日の朝。
け「眠っとったら、起こされて、『オロナミンC飲まん?』って言われたんよね?」
いえいえΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あなたは、しっかりと目をあけて、手の指をパキパキ鳴らしてましたさ。
あれで眠っていたと言い張るなら、たのむから、目は閉じて寝てください。
寝ているなら、怪しい行動は取らずに、おとなしく寝息をたててくださいっ。


一緒の部屋で寝てくれなくなったから、ネタにお目にかかれることがなくなったけど、きっとけんけんは今でも、一人でネボケをかましてるんだろなぁ。

ボーイズラブ

ママ子がヴァンパイア騎士を見ていると
け「腐女子。。。」
腐女子って… ひどっΣ(@д@|||)
でもヴァンパイア騎士は、BLではない。
けんけんは見たことないけど、綺麗な男の子が出ているから、そう思ったらしい。
てか、女子って年か?
この年でBL好きな人のことは、貴腐人っていうんだよ!
としっかり躾けておきました。