30分280円ドリンク付

ROUND1の、そういうカラオケサービスチケットがある。
け「30分だけ、カラオケ行こう!」
マ「はぁ? 30分?」
け「午後からミヤ(友人)来るけん、様子見るだけでいいっちゃん。
  よかったら別の日に、ゆっくり行きたい」

アンタ30分だけのカラオケって( ̄∇ ̄;)


結果的には、サービス券に延長30分で。


いつも行く安いカラオケはサイバーダムで、それなりに充実している。
けど、けんけんが歌いたい、ニコニコ動画で散乱している歌は、JOYSOUNDにしか入ってない。
ということで、JOYSOUNDに行きたかったわけである。
けんけんは準備万端で、先にJOYSOUNDのメンバー登録をネットで済ませていたらしく、楽々と曲を入れていく。
なんでも事前にリストを作っておけば、お店の端末でもそれを呼び出せるらしい。
なんか、むっちゃ便利やな。


結局、たったの1時間ではぜんぜん足りなかったらしく(当たり前やろ)、また行きたいらしいです。
けんけんのお気に入りは、「ビートまりお」さんです。
変な歌ばっかです