闇のワクワクさん

電子レンジの調子が悪いため、買い換えた。
けんけん家ではオーブンが別にあるため、レンジオンリーのもの。
今までかなり無駄に電気を使っていたらしく、前と同じだけ時間をかけたら、熱々になってしまう。
カップ1杯のお茶が、1分で熱々になる幸せ。


さて、前のオーブンレンジが不要になった。
こういう場合、けんけん家では粗大ゴミ処分料節約のため、バラバラに分解して分別して捨てる。
そんなとき、誰かの目が光る(−_☆)キラッ


けんけん、ドライバーを持ち出して、分解を始める。
そしてコイル類を我が物にしていく。
マ「楽しそうね〜。 まるてワクワクさんみたい」
け「闇のね…」

いや、キミはまだ、闇のワクワクさんになれるほどの技量と知識は、持ってないだろ!


嬉しそうに回収したコイルを、何に使うんだろう?
闇のワクワクさんとして、ニコニコデビューする日が来るのかっΣ( ̄ロ ̄lll)