トイザらス

マ「アプライドに行っていい?」
け「トイザらスに連れて行ってくれる?」

雨なのに、うろうろする母子。


なんでトイザらスかと思っていたら、予約していたモンスターハンターの発売日だそうで。
一応、モンスターハンターの売れ行きが気になるらしく、棚をチェック。
モンスターハンター 完売しました
の文字をみて
(*´艸`)よっしゃ!
と嬉しそう。
人が手にできないものを手にすると、嬉しいってやつね。


レジに向かうと、中坊らしき男たちがウヨウヨ。


おまえらもか!
そして、またもゲームを改造してやがりますヽ(  ̄д ̄;)ノ
パソコン部長の技術は、なにやらいけない方向に走っているようです。

カミナリとツボミ

天気予報を見ながら
マ「カミナリかぁ〜。
  とろこで、カミナリとツボミって字が似とるよね」
け「うん。 カミナリに

  くさへんつけたら、ツボミになるね」
マ「そっか〜。 ところでさ・・・

  くさへんって何だっけ?」
(・_・?)
  ( ̄ー ̄?)
け「ああああぁぁぁぁぁぁ(叫)
  くさかんむり、やったぁぁぁぁぁ」

ごめん、あまりに自然な流れやったもんで、ツッコミじゃなくて、素で質問してしまった(笑)