国語の先生

1年生の時には副担任をしてもらい、パソコン部でも顧問としてお世話になった、Iちゃん先生がいなくなるらしい。
残念だなぁ。。。


となると、気になるのは国語の担当が誰になるか? パソコン部の顧問が誰になるか?
マ「そりゃぁ、アドバンストコースは、ストーンズ先生で決まりやろ」
け「なんか、僕もそんな気がしてならんのやけど。。。」

・・・ストーンズ先生、けんけんにとっては怖い印象の強い先生。
ビクビクドキドキ。。。



そして帰宅。
マ「国語、誰やったん?」
け「ストーンズ先生」

と言う割には、全く凹んだ様子がない。
け「あのね、ちゃんとしとけば怖くない先生やった。
  それにね、授業は雑談もいっぱいしてくれて、面白かった!」

けんけん、社会の先生に続き、またも怖いと思っていた先生を克服っ<( ̄^ ̄)>