試験終了

これで学年末試験終了。
中学2年生も終わりに近づいたわけです。


お昼はジョイフルへ。
けんけん、かつとじ膳を注文。
学ランを着ているせいか、
店「ご飯の量は増やしますか?」
中高生は、しこたま食うと思われていますが、けんけんはママ子が残す分も食べさせられるため、ご飯は普通盛りです。


さて、お昼を食べた後は、ママ子は昼寝。
けんけんはシューティングゲーム
ママ子、ぐっすり寝ていたけど、フッと目が覚める。
と、けんけんがいない???
ママ子の部屋のパソコンに移動したらしい。
あわてて部屋に戻り、
マ「けんけんがこっちに移動して、私は何時間くらいで気づいたん?」
け「(-”-;)1分ってとこ」

ママ子には、けんけんセンサーがついている<( ̄^ ̄)>


夕方。。。
け「に…肉離れした」
といいながら、スタスタ歩いてくるけんけん(謎)
走りながら「骨折したかも〜」と訴えてくる、小学2年の生徒ちゃんと、どっこいどっこいです。


さらに本日、20時就寝。
どういうこっちゃ???