靴購入

通学シューズは在庫アリ。
体育館シューズはなかったとのことで、予約してきたけんけん。
やっとできたか。。。
雑巾もやっと提出したとのこと。


さて、英単語ができずに残され、さらに明日は朝の8時までに職員室に来るようにと、呼び出しをくらっているけんけん。
しかし、ゲームショップに注文した、同人ゲーム「東方シリーズ」が、どちゃっと届いている。
マ「勉強やるしかないやろ」
け「そうやね… 英単語CD、開封すっかな」

Σ(@д@|||)
テスト範囲の教材を、なんで開封すらしとらんのね!!!


さらに
け「かあちゃん、CDプレーヤー持ってない?」
マ「我が家のCDプレイヤーといえば、PCかな?」

けんけん、あきれるヽ(  ̄д ̄;)ノ
マ「仕方ない、けんけんのオーディオプレイヤーにいれてやろう」
け「えぇぇぇぇぇ(嫌)」

強制的にぶち込むママ子。
たぶん、勉強してると思いますが…
なんせママ子の横で、勉強してくれなくなりました。。。