Xbox

実は、けんけんには、ひいじーちゃん・ひいばーちゃんがいます。
さらに、ひいじーちゃんの兄弟も元気です。
ひいじーちゃんの兄弟って、何っていうの?


まぁ細かいことは後で調べるとして、ごっつりお小遣いをもらったけんけん。
にんまりです。
さっそくXboxです。
当初予定していたのより、グレードアップしたのを買いました。
ヨドバシポイントは、10%もらえませんでした。
なんで???
買ったのは、Xbox360とかいうの。
それと、地球防衛軍と言うソフト。
よく知らんかったけど、その映像自体は、ニコ動でよく見る。


なんかゲームのBGMは、自分の持っている音楽データに変えることができるらしい。
けんけん、地球防衛軍のBGMに、リリカルなのはを選択。
なんか… PCのハードなみにデカくてうるさい。
プレステとかは、静かなのにね。

家庭内暴力

けんけんが、学校新聞に載りました。
作文がよくできました… ってことで。
可愛い可愛いとママ子がほざき、写真にちゅーしてやろうとすると、けんけん、Xboxのコントローラーを持ったまま、反撃。
運悪くママ子の手をスパッと切ってしまい(傷は非常に浅い)

け「あ、悪い
  オマエが…」
( ̄◇ ̄;)!
怪我させといて、謝るフリして「オマエが悪い」ときたか(-”-;)
まぁ、国語が苦手なけんけんなのに、言葉で遊べるくらいの国語力がついてきたので、それは嬉しいです。


しかし、無愛想な写真。。。
「真面目な顔で」
と指定されて撮影したらしいけど、別にへの字口にならなくても。
軽い微笑みくらいしてくれんかね。。。
まぁ… そのツンデレ具合も、萌えポイントではあるが。