歩いて来ていいよ

最近、ガソリンがめっちゃ高い。
マ「お迎え、なんとかせーよ」
け「チャリでもいいよん」

というので、チャリで行ってみた。


けんけんの通学でネックになっているのは、ランリュックの重さであって、歩くこと自体はポイントではないらしい。
ということで、チャリの荷台に乗せて、歩いて帰る。
母と歩く、男子中学生
って、世間的にはどうやろうか(謎)
車では通らない、へんてこりんな小道を、わざわざ選んで歩く。
車で帰るより、話が弾む←音楽を流してないから
うん、これっていいよね。


マ「朝もこうやって行く?」
け「それは無理!」

やたらきっぱり。
マ「なんで?」
け「早く家を出らんと、遅刻する<( ̄^ ̄)>」


・・・てか、朝はすんなり起きれやヽ(ー_ー )ノ