ふーん(* ̄△ ̄*)

ゴリ担先生から、お電話をいただいた。


友達のiPodを回し聞きしたり、授業中に「音楽聴いてます」なフリをして、先生をおちょくったりしているらしい。。。
これは、躾と称して、こってりと深い愛の時間をとらねば
( ̄ー ̄)ニヤッ


けんけんに聞いてみる。
け「・・・ う、うん。」
あやしい(;¬_¬)
ちゃんと反省しているのか、非常に疑問。
おしおきに、熱い熱いチュウ( ̄3 ̄)-☆をしてやろうとすると、逃げる逃げる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ
しかも反撃つき(/TДT)/
中学生は力が強くなりました。


・・・ってそんなことで引き下がるかいっ


捕まえて、くんくんしてやりました<( ̄^ ̄)>
ちなみに、けんけんのにほひが一番濃厚な場所は、首の後ろです。
え? 誰もそんなこと、聞いてない???


さらに、そんなこと躾になってない??←苦情はうけつけません。


さあ、風呂でも覗いてくるか←いや、本当に覗いたら、お湯をかけられると思う
ヽ(  ̄д ̄;)ノ