ため息

けんけんがため息をついて、帰ってきた。


け「僕と、ヤウチとエノッチが、iPod持ってきた疑惑がかかったっちゃん」
マ「で、どうしたん?」
け「持って来てないって言ったら、信じてもらえた」
マ「よかったやん」
け「うん」

なんでもチクリが入ったらしい。


ん?
エノッチ君は、親御さんが厳しいから、音楽プレイヤー禁止。
小遣いで買うことすら、ゆるされないってぼやいてたハズだけど?
もってない物を、持ってきたってチクられても、困ったろうな。。。


けんけんを追求すると、朝、車の中で音楽を聞いた後、ママ子に預け忘れて持っていったことが、数回あるらしいし←それはアンタのミス


ヤウチ君は、そういや持久走の日、ママに着替えとiPodを持ってきてもらってたな。
放課前に取り出したりしたのかな。。。


何にせよ、エノッチ君以外は、子どもらが悪い。
こってりと躾けねばです(-”-;)