登校した

昨日の夜。。。
け「また、気持ちからの症状だったら、嫌だなぁ…」
と、もらすけんけん。
マ「前の学校は大変やったけど、今の学校で、納得行かないこととかある?」
け「ぜんぜんない<( ̄^ ̄)>」
マ「なら違う。 気持ちからの症状なら、欠席決めたらすぐよくなるのに、今日のは今でもおなか痛いんやろ?」
け「あ! そっかぁ〜」

簡単に安心するあたり、まだまだ単細胞( ̄ー ̄)


で、元気に登校しました。
お昼にほかほか雑炊デリバリーを申し出たが、学食のうどんくらいならたべられるそうで…
←息子に手をかけたい、親ばか。。。
け「うどん、大丈夫よね?」
マ「うん、卵くらいならプラスしても大丈夫やろ」

卵大好きけんけん、今日はきっと、月見うどん。
しかし… なんだったんだろね?
風邪でもないし、胃腸炎でもないし…
薬も飲んでるけど、乳酸菌飲料も買ってこよう。


今日の夕食がグラタンって、残酷?