病欠

なにやらうなっている、けんけん。
け「腹が痛い(-”-;)」
温めても治まらないし、吐き気もするというので小児科へ。
熱もないし、喉も腫れてないし、鼻水もないし。。。
おなかを触診してもらうために横になると…
ぽんぽこぽんに張った、狸腹
先「便秘なんかねぇσ( ̄、 ̄=)」
とりあえず、便を緩くする薬とか、吐き気を抑える薬とかもらう。
けんけんが大好きな、水銀燈だって言ってたじゃん
銀「乳酸菌、摂ってるぅ?」
って。。。 (このへん、オタクの常識)
何やってんだかヽ(ー_ー )ノ


そして夜になり、実もしっかり排泄。
さらになにやら聞こえる。
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぅぅぅぅ〜
(* ̄△ ̄*)明日までに、痛みがなくなる程度には出してくださいな。
教室で、ぶぶぶ…はやめてくれぇ!!


そういや水銀燈つながりなんだけど、けんけんは次の総理大臣には、麻生さんになって欲しいらしい。
理由は麻生さんは、麻生さんがローゼンメイデンの読者らしいから…?
ローゼン麻生って、それだけの理由?Σ(@д@|||)