をいっ

登校したあと、部屋にぺろ〜んと学級通信発見。


ほう…ゲームの話と、三者面談ね。
最近、プリントが親の手に届かず、子ども部屋の床に落ちてることが多いですσ( ̄、 ̄=)


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ たとえ話がドラクエ???
う〜ん。。。 息子ではなく、親に響く学級通信||||||||/(≧□≦;)\|||||||

えーまっち

今日は、エーマママがプチお仕事なので、我が家でお預かり←明日は懇親会なのでけんけんをエーマ家でお預かり
突然、ピピーピピーピピーとアラームがなる。
けんけんとエーマっち、冷風扇から鳴っていると思って、弄繰り回す。


・・・おい。。。
アラームは冷蔵庫からなってまっせ。
氷を取り出した後、閉め方が甘かったのは誰?
けんけん、申し訳なさそうに
け「ごめんなさい。。。」
マ「ごめんなさいのチューは???」←セクハラ
け「ごめんなさいったらごめんなさい〜」
と絶叫しながら、ママ子を突き飛ばすけんけん。。。


強くなったなぁ。。。 しくしく。。。