耳が変

け「僕、病院にいかんとヤバいかもしれん」
マ「なにっ?」
け「耳が変。 昨日もぼわぼわしとったけど、今日は鼻かんだらバキキキキ言う」

訴えが変ですが、よくわかります(━_━)ゝ


病院にいかないとヤバいけれど、スポーツ大会のローテーションがすぐ回ってくるからヤバいとあせるけんけん。
こっちまで焦ってしまうやんか。。。
あわててゴリ担先生に電話をして、「今日のローテーション、どうなん?」とたずねる。


・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なんで焦ってるのか、理由を先に言うの、忘れてた( ̄∇ ̄;)  ごめんなさい。。。
では、耳鼻科に行ってきます。

結果

中耳炎のなりかけでした。
体育は無理のない程度なら…
といわれたのを「無理さえしなければガンガン体育やっていい」と自分都合で解釈するけんけん。
け「で、無理のない程度って?」
マ「きつくない程度…」

まぁ、好きにしたらいい。
悪化したら切開ですから( ̄ー ̄)ニヤッ


そういえば昔、耳に何かをいれられると、電源が切れたかのようにピタッと動きが止まっていたけんけん。
中学生になって、意識は保てるようになったそうです。
診察中、身動きはしてないものの、記憶はあるそうです。 成長したなぁ〜。
前回、中耳炎で切開したときは
「けんけん君、耳ちょっと切るよ〜」
といわれ、耳無し芳一にされると勘違いして
「いや〜、お耳いるぅぅぅぅ」
って泣いたっけな。。。
遠いおもひで。。。