自然教室

行きました。
バッグの中身は見せてくれないので、どんなふうになってるかわかりませんが。。。


私服を持っていく必要があるのに、ジャージ1着しか入れなかったらしいです┐(´-`)┌
マ「汚れたらどうするん?」
け「どうでもいい」

男子校とは、身なりを構わなくなるものなのか??
あぁぁぁ… 女の子の目があれば、ちーとは違うのかねぇσ( ̄、 ̄=)


なにやら、私服行動もパジャマも、1着のジャージで済ますとかほざきやがるので、勝手にパジャマだけねじ込みましたが。。。


っていうか、なぜか制服の半そでシャツが3枚ある。
1枚、めっちゃデカい。。。
け「あ、これデッカイ君のや」
そういや、土曜に遊びに来てたとき、シャツ脱いでたなぁ〜。
類友なのか、けんけんの周りにはそそっかしいとか、忘れっぽいとかいう子が多いのか(笑)