けんけん腐る

けんけん腐敗中

どーせ僕なんか要領悪いっちゃもん。
かーちゃんみたいに調子よく生きていけんもん!
単語なんか覚えられんもん!!

けんけん。。。
程よく腐っています。
さらに
け「僕はかーちゃんの外付けハードディスクで、かーちゃんに利用されてばっかりやけん、脳みその容量がいっぱいいっぱいやもん!!」
言うことも可愛いです(///∇//)
まぁ、母へのSOS信号ですかね。
もしくは反撃ですかね(爆)
ぼちぼち突破口を探してみたいと思います。
全身でスペルコンテストなんかくそくらえじゃぁぁぁ!と叫んでますね( ̄▽ ̄;)

これが思春期か?

けんけんとミスドしていたときのこと。
ん? んんん???
ヒゲっΣ( ̄ロ ̄lll)
前々から、毛の濃いぃ〜子ではありますが、その毛が太く、黒くなってるではありませんかっ!
け「あ、ホントだ。 ヒゲがもっさりしとる」
とりあえず、母のフェリエで剃りましたが。。。
だいたい男子中学生って、顔の手入れはどうしてるん??
見た感じ、ヒゲとかハナゲとかで、モサモサしているのは汚いと思う。
でも、それはママ子視点の話であって、本人は
け「別に気にならんもん」
と、知ったことではない←洗顔すら嫌がる男
世の男性陣よ。 お髭が目立ち始めた中学生頃、どうしてた???
父ちゃんの回答は「うるさい、寒い」でした←ただいま、風邪療養中なので

終業式

公立より一足お先に、春休み突入ですヽ( ̄▽ ̄*)ノ