自力で帰宅

レッスン時間中、けんけんが自力で帰ってきた。
思わず
マ「どうしたん?!」←ここは褒めとけよ!
なんでも、人生ゲームを買いに行くつもりで、急いで帰ってきたんだって。
でもさ、レッスンが終わると、PCを導入したばかりのエーマっち母子に伝授ばかりしているママ子。


けんけんがぽそりと。。。
け「今日ね、人生ゲーム買いに行きたかったっちゃん」
とつぶやいたのは、午後8時。
こういうところで、シャイな男である。
明日、レッスンがおわってから買いに行くという約束をする。


夜。。。
けんけんを寝かしつけて(同じ部屋に母がいないと寝ない男)、けんけんの足元でDVDの焼付けをしながら、ドラクエを進めるママ子。
すべて終わって「さて寝るか」と布団に入ると


もわわ〜ん


うわっ、もう、いくら甘えんぼちゃんでも、体臭はおっさんやんヽ(  ̄д ̄;)ノ