持久走大会

kenkenmama2006-11-09

萌えてきました♥


けんけんは、目標がブービー賞。
ゴールしたけんけんの後ろに、生徒が一人\(@□@‖)/
おお、念願のブービー賞じゃないですかっっ


そして。。。
けんけんの後ろを走っていた子は、ペースメーカー君だったことがわかった。
つまり併走してもらってるだけで、ペースメーカーはそもそも持久走大会の順位には関係ないため


けんけんビリ


です。
ま、いっかぁ〜。
スポーツ苦手なのに、ちゃんと完走してるわけだしね
←苦手なことは追求しない方針。

もうクラスメイトのところに遊びに行きました。
昨日から、遊びに行くと聞いていたので、おやつにスイートポテトを作って、持たせました。
中学生向けに…と思って、お酒をいれなかったので、若干コク不足。
そしたら、お返しに手作り豆乳クッキーをいただきました\(^▽^)/


け「Kくんちのお母さん、普通のお母さんでいいなぁ〜」
マ「けんけんちのお母さんは、優しくて普通です」
け「あ゛? 優しいは優しいでいいんだけど、その後、なんて言った?」
マ「優しくて〜
  常識人で〜

  勘違いが激しいお母さん」
け「( ̄  ̄)(_ _)( ̄  ̄)(_ _)」

けんけんの旅

友達くんのお宅からの帰り道、そこがどこなのかさっぱりわからんけんけん。
一緒に行ったデッカイ君が篠栗線利用なので、つれて帰ってもらえばよかったものの、忘れてもないのに携帯を忘れたと勘違いして、Kくんちに引き返したけんけん。
見知らぬ土地に、一人ぼっち〜
西鉄バスの案内を見ると、唯一わかる地名が博多駅
博多駅につけばわかる!!
博多駅行き』に乗り込んだものの、あまりに時間がかかりすぎて不安になり、一旦、降りてみる。
でもどうしようもないので、また次のに乗ってみる。
そんなことを繰り返して、やっと帰り着いたときには、バスの番号チケット3枚がお土産に。


・・・いまいちバスの乗り方がわからんママ子ですが・・・
たぶん、その番号チケットは、運転士さんに渡すんじゃなかったっけか(謎)
そしていまだに、クラスメイトKくんのお宅がどこだったのか、けんけんがどこを旅してきたのかわからないままである(爆)